DOLCE川崎校 (ソープ/神奈川県川崎堀之内)

りり のプロフィール

週間出勤表
5月12日() -
5月13日() -
5月14日() -
5月15日() -
5月16日() -
5月17日() -
5月18日() -

プロフィール

No.3 日記

りり (20歳)

T.150 B.84 (D) W.55 H.82 いて座 ・O型

アピールコメント

りりに会いに来てくれたお兄さんは帰りはぜーったい笑顔にさせちゃうよー🙈💕ちょっといじわるしてもゆるしてね🤭🤭


[A]:○[B]:○[C]:○[D]:○
[E]:○[F]:○[G]:○[H]:○
[I]:○[J]:×[K]:○[L]:〇
[M]:○

※こちらに関しましてお問い合わせ、チャットでの
ご質問を頂いてもお答えできません。
店頭でご確認ください。

店長コメント

きちゃぁぁぁぁあああ!!!!!!!

☆完全業界未経験☆
とっても礼儀正し!!!
経験のなさから来る初々しさと10代という若さからくるあどけなさ溢れるロリロリ美少女♪
『りりちゃん』のご紹介です!!!

一目見て採用確定♪
それほどまでに整った激カワルックス♪

大きく吸い込まれそうな瞳なんかは、見つめられるだけで惚れます。
面接中何度も理性を失いかけました(笑)

こんな女の子がいる学校、、、天国か???

こんなにあどけなさ残る女の子がこんなところでお仕事だなんて、、、萌えます。
そして謎に守ってあげたくなる感覚!!!妹感!!!小動物感!!!
そんな彼女が普段絶対に見せる事のない表情や仕草を、お客様の前だけで見せてくれるんです!!

そんな事があっていいんでしょうか!?いや、いいんです!!!
お客様が非常に羨ましい限りではありますが、こんなに可愛い女の子のあんな姿やこんな姿!!
是非ご堪能して頂きたい!!!羨ましいけど!!!

ルックスもさることながら、スレンダーな美ボディーをお持ちでございます♪
小ぶりで可愛いお胸と、色白できめ細かい美肌に包まれた手足!!!

お顔も良けりゃ体まで良いなんて。
“天は二物を与えず”という言葉は真っ赤な嘘だという事が彼女で証明されました。

とっても緊張しているとの事で最初は硬い感じになってしまうかもしれませんが、明るく人当たりのいい女の子でございます!!!

ご予約殺到間違いナシ♪早い者勝ち!!!

お早目のお電話全力推奨!!!

※完全未経験の女の子になります。
皆様優しいご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。m(__)m

ブログ

  • 2025/05/11 13:53 投稿
    ついてますよー!
    つきましたーー😌💞お部屋涼しくしてまってるねˆ- ̫-ˆ
  • 2025/05/11 12:31 投稿
    おはよー
    向かっていますよー!日差しがー!すごい!☀️✨もうどんどん夏…
  • 2025/05/08 23:24 投稿
    かえります!
    久しぶりのしゅきん来てくれた方たちみーんなありがとうございま…
  • 2025/05/08 12:47 投稿
    おはよー
    むかってるよー😸💖ぽかぽかだ、落ち着いてた花粉がまた動き出し…

動画

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る